フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« 椎間板ヘルニアかぁ… | トップページ | ☆ 里親会のお知らせ ☆ »

椎間板ヘルニアかぁ… 2

すみません sweat01 全然、引っ張るほどのネタではありませんが、

時間が空いてしまったので、続きはこちらから…memo

20090917_asuka2  あぁ~、私のオヤツも減っちゃったなぁ…

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

腰に力が入らないボビーは、火曜日の夜から絶対安静ということで、

ガブのケージをお借りして、そこで過ごして頂いております。

体も伸ばして眠れるスペースはあるので、腰の負担もなく安静にしてくれるかと。

ずっと便秘だったボビーですが、今日は1回おトイレ(大)toilet してくれました。

ご飯とお水の摂取量が少し減ったので、お通じも悪くなってしまったのか、

それともヘルニアの影響なのか、まだまだ知らないことばかりです bearing

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

病気や震災時の避難の為にも、クレート・トレーニングは大切だなぁ…と、

今回しみじみ思いました。

ボビーは10歳を過ぎてから、就寝時のハウスを辞めてしまい、

完全にフリーにしてしまったんです… bearing ( なんてこった )

次回は、探知能力があるかも?!疑惑が浮上した、あすか姫のお話…。

<続く…>

« 椎間板ヘルニアかぁ… | トップページ | ☆ 里親会のお知らせ ☆ »

コメント

ボビー兄さん早く良くなるといいなぁ。。
私ボビー兄さんファンだからさ!

ヘルニアは痛いよ。でもボビーさん頑張ってるね!
ボビーさーん!!頑張るんだぞ~bearing

clover ちるねえさん
応援、どうもありがとぉーwink
ボビさん、文句が言えるほどまで回復しました(笑)
庭でも用事を済ませて、すこし見回りに行くほどに…。
しかし、絶対安静なので、至急ケージに戻って頂きますsweat01
本当にかわいそうなのですけれど…、あと1週間は頑張らないと…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椎間板ヘルニアかぁ… | トップページ | ☆ 里親会のお知らせ ☆ »