フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« ☆第21回 里親会開催のお知らせ☆ | トップページ | 着せ替えワンコ☆ »

ただいま~

無事に(1週間前に)帰国しましたよぉ~wave

新型インフルエンザなんて、ちっとも心配なかったし… gawk

20090515_hawaii1  ホテルのロビーから sun

ハワイには朝到着で、チェックインまで少々時間がありまして…

こんなキレイな景色を眺めながら… 爆睡してましたっ coldsweats01

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

20090515_hawaii2  お部屋からの景色 wave

ようやくチェックイン! この景色に目が覚めました~(笑)

午前中に少し居眠りしたお陰で、午後からは元気になりました up

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

20090515_hawaii3  この木なんの木 bud

家族のリクエストで、モアナルア ガーデンにある、日立のCMで有名な、

この木なんの木 を見て来ました~。 観光客で賑わってましたよ~bus

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

20090515_hawaii5  ロイヤル ハワイアン センターで dogheart04

モールの中庭で、お散歩?休憩中のワンちゃん達を発見 happy01

ハワイでは、小型犬を連れている人をたくさん見かけました dog

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

20090515_hawaii4  夕方のワイキキビーチ wine

ビーチには入れませんでしたけど、写真だけは撮っておきましたsweat01

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

あっという間の1週間… バケーションって、1ヶ月は欲しいなぁ~ coldsweats01

( 今回の旅のメインは、妹の結婚式だったんですけどっ bleah ) 

旅行中、ボビー&あすかを預かって下さった、ブンママさんには大大感謝です!fuji

20090522_asuka1  ねーたん、寂しかったんだってぇ~ wink

« ☆第21回 里親会開催のお知らせ☆ | トップページ | 着せ替えワンコ☆ »

コメント

おかえりなさーい♪
ハワイ、満喫してきたみたいですねぇ!
私、海外いちども行ったことないので、うらやましいです。
(というか、飛行機すら乗ったことない)
妹さんの結婚式、どうでしたか?


今回はオフ会でお会いできなくて、残念でした。
でも秋に延期になったので、そのときこそは
お会いしたいです♪

おかえりなさーい♪♪

わーハワイ満喫ですね^^
長いお休み満喫できましたか!?

あーちゃんボビーたんもお姉ちゃんが居なかったならきっと寂しかったよ。。
卒オフ延期になったんだよ!秋だって!
一緒に参加できますね~♪♪

tulip ゆかさん
こんばんは~☆ 妹の結婚式は無事に終りました(笑)
キレイなドレスを着て、たくさん写真を撮って…。
「姉」としても、何だか大仕事を終えた気分です(爆)

カール君&はなちゃんは、我が家で預かっておきますから、
パパさんと是非ぜひ、ハワイ行ってきて下さ~いwave

オフ会、残念でしたね…。
でも、horryオフ会は、楽しそうでしたね~!!
秋は私も必ず行きますので、楽しみにしていますっheart04


tulip ちるねえさん
こんばんは~☆ 2週間のお休みは、あっという間だったよ~(爆)
ボビー&あすかは、ブンママさん家で良い子にしていた様子…。
寂しかったのは、私の方だけだったのかも~crying

秋のオフ会は、絶対に参加するからね~!!
ちるちゃん達も、オフオフ会(?)楽しそうだったね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆第21回 里親会開催のお知らせ☆ | トップページ | 着せ替えワンコ☆ »