フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« きれいな御花を頂きました | トップページ | 里親様、決まりました~! »

ピンク帽子

シャープに温かいお言葉、励ましのメール などなど、

みなさま、ありがとうございました confidentshine

私よりも、あすかが悲しんでおりました… weep

でも、もう元気になりましたので、引き続きよろしくお願いします! wink

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - -

すっごい古い話ですが… coldsweats02

22日にハニーさんへトリミングに行ってきました(笑)

今回は、ボビーもあすかも、ちょい早いサマーカット hairsalon

20090322_asuka1  もう ねむい でちゅおぉぉぉ

あすかさん、素敵な髪飾りが… 見えませんってばぁ coldsweats01

20090323_asuka2  んっ、このピンクのおぼうち?

そうそう、少し見せて下さいよぉ~ wink

20090323_asuka1  あぁー ねーたんは ひちゅこいーぃsweat01

なんだか『 ピンク帽子 』の写真ばかり撮ってしまいましたっ(汗)

« きれいな御花を頂きました | トップページ | 里親様、決まりました~! »

コメント

これはおリボンじゃなくてお帽子だったのですね~
あすか姫、かわゆい♪♪
やっぱり姫系はピンクですよねぇ~くふふ(^m^)
sarancoおねえたん、ますますデレデレになっちゃいますね(^0^)/

cherryblossom えみこさん
こんばんは~!
このピンク帽子、なかなかの優れものです good
あすかはいつもリボンを取ってしまうのですが、
この帽子はフィット感が良いのか、嫌がらないのです!happy01
トリミングから2週間がちょうど経ちますが、
まだ… 健在ですっscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいな御花を頂きました | トップページ | 里親様、決まりました~! »