フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« 頑張るシャープ | トップページ | ミラクル☆ »

残念…

今日はお出掛けする予定だったのですが… rvcar

雨の予報の為、イベントが延期になってしまいました。

( Happy Labs さん主催、ふれあい会 clover に行く予定でした )

今朝はゆっくり… 寝坊しちゃったね(笑)

20090308_asuka あっ、寝坊しちゃったsweat01 もうお出掛けの時間?

ごめんね~、イベントは延期になっちゃったの… weep

これから、あーちゃんの嫌いな雨 rain のお天気になるんだって…

20090308_asuka2 もぉ~sweat02 rain イヤよぉ 

一昨日から少し咳(心臓からくる咳)をするので、

注意して見ているのですが、暖かくなったり寒くなったりが、

少し負担なのでしょうかね… despair

心臓の悪い子には、気圧の上下も関係してくるとのこと。

ボビーとあすかの為に、天気が良いところへ引っ越してあげたくなりました。

花粉がない地域なら、なお助かります… wobbly

« 頑張るシャープ | トップページ | ミラクル☆ »

コメント

あすかタン、わたしも雨は嫌いよcrying
いつも見てもかわいいお顔。ひよこタンと見比べたんだけど、同じシーズーとは思えないhappy02男は愛嬌、人懐っこさはピカイチですsmile

こんにちはhappy01
天気の悪い日が続くと嫌ですねdown

あすかちゃん、咳が出ちゃうのね。
確かに、寒かったり暑かったり、人間も参ってしまいますもんね。
早く春になるといいのに…。
でも、春がきたらきたで、花粉sweat02またまた悩みのタネですねsad

延期になってしまったんですね。残念。
このところお天気が悪くて、困りますね。

そうそう、ずっと気になっている黒ラブちゃんがいるんです。
直接会った事ことはないのですが、アロハ母さんが皮膚病の時に、親切にしていただいた方が、保護しているラブちゃんです。
よい子なのに、かれこれ1年以上里親さんがみつかっていないようです。
興味があるようでしたら、今度お教えしますね♪

あすかたん、おだいじに。

あすかちゃん、おばちゃんも雨は嫌い!
同じだねscissors
それにおばちゃんも今、咳コンコンに鼻ズルズルです。
風邪を移されましたbearing
咳も同じですねっ。
同じ、同じで、違うところは・・・可愛さだな~やっぱsad
この不安定な気候の時期が過ぎれば
こんどこそ暖かな春がやってくるよ~cherryblossom
風邪ひきおばちゃんとどちらが早く咳が止まるか
競争だね!
お大事に・・・・・。

cherryblossom あずあずきさん
こんばんは! ひよこタンも雨は嫌いですよね~。
あすあずきちゃん達も白毛な子達だから、イヤかな~。
あすかも、家の中でピョンピョン跳ねて元気なのに、
お庭に出たとたん、カチこち…固まります(笑)


cherryblossom ゆかさん
こんばんは! そちらも春を感じるようになりましたか?!
すごく暑かったり、急に冷えたり、体に辛いお天気が続きますねsweat02
あすかは、ちょっと体を冷やすと咳が出るようです。
冬は気を付けないとですね…snow


cherryblossom りんえんさん
こんばんは! そうなんですよぉ~、4月に延期ですweep
お天気が不安定なので、イベント日はハラハラしますね(笑)
気になる黒ラブちゃん、1年も里親さんが見つからないんですか…。
やはり大型犬なので、簡単に引き取れないのでしょうか…。
今度教えて下さい! 4月のふれあい会で会えるかな~shine


cherryblossom cotton-mamaさん
こんばんは! cotton-mamaさんもお風邪ですか?!
花粉症の方は、風邪か花粉症か、それとも両方かcoldsweats01
粘膜も荒れて、風邪も引きやすくなるそうですよ~。
お大事にして下さい、次回の駒沢フリマのためにもscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張るシャープ | トップページ | ミラクル☆ »