フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« 禁断のバギー | トップページ | カレンダー ☆完売☆ »

あすかとの半年

あすか姫が、我が家の末っ子になって、ちょうど半年が経ちました clock

081215_asuka1 あ 「えーい、このお庭はあたちのよぉ~up

お転婆娘っこを発揮してまして、家族全員(犬猫含む)驚きの毎日です coldsweats01

3ヶ月を過ぎた頃から、ちょっとワガママ言ったり、すっごく甘えたてきたり、

本来の『あすか』が出てきたように思えます happy01 心開いてくれたのねー dog

081215_sharp1 しゃ 「あまりくっ付かないで欲しいなぁ…sweat02

相変わらず猫好きなあすかですが、最近はシャープも傍に寄らせてくれますcoldsweats01

あまりしつこくすると… 猫パンチですけどねっimpact

081215_bobby1 ぼ 「毎日寒くて嫌になっちゃうよぉ…」

ボビーさん、ストーブに近すぎです coldsweats01 ボビーには、感謝しております wink

あすかが来てもヤキモチを妬くこともなく、イジワルもしないし、

でも時々は犬的指導をしてくれて、特別仲良くもないけど、

ストーブは仲良く当たる(笑)、うまく距離を置いてくれるボビー兄さんです。

« 禁断のバギー | トップページ | カレンダー ☆完売☆ »

コメント

あすかちゃん、お似合いのクリスマスのお洋服で元気にお庭をお散歩ですね~♪
目の見えないあすかちゃんには、ご自宅の中にお散歩スペースがあるのは安全だし最善の環境ですね(^-^)¥
よいご家族とめぐり合って、本当によかったです!
ピンクシスターズの私も勝手に嬉し涙~うるっ(;_;)
ボビーお兄ちゃんも、これからもあすかちゃんをよろしくね(^-^)

わーい!Kaiと同じ半年記念だ~
我が家も来た頃はいい子ちゃんだったけど、最近じゃ我がまま坊ちゃんですわ。
て、ゆーか
ボビーさん、ストーブにくっつき過ぎぃ(◎´∀`)ノ

sarancoさん、はじめまして!
keikoさんのブログでは温かいコメントくださってありがとうございます(*^ν^*)〃
CATNAPさんの皆さん、応援されている方々がとても優しくて温かくて・・感謝の気持ちで一杯です。
皆さんのおかげで、可愛い大切なすみれちゃんと出会えて家族の一員に迎えることが出来ることになりました。
厳しい、悲しい現実も知り、心が震え泣いたり憤りもしましたが
知らずにいた時より知った今なら、何か、何か出来ることが私にもあるかなって今では思っています。

待ちに待った土曜日がもうすぐです♪ワクワクして眠れません(*´υ`*)
あすかちゃんも可愛いですね♪お目々が見えないなんて思えないくらい元気なお嬢さん(*^ν^*)!
ボビーさんのまったり感も好きです。ほんと、ストーブ近すぎです(゜ν゜)お鼻が熱っち〜くなりますよ。

こんにちわ~♪
あすかちゃんもう半年なんですね~!おめでとうございますhappy01
お転婆さんなところもちょっぴり出てきてもうすっかりsarancoさんファミリーの一員ですねconfident
ボビー君はお会いした時、ほんとに懐っこくて可愛かったな~heart
ストーブの近さは我が家のぴぃさんといい勝負です(汗
この間、首輪のDカンのところが熱くなっちゃってビックリしました(。・w・。 )

appleえみこさん
こんばんは~☆ あすか、お庭でよく歩くんですよぉ~!
たまに走っているような素振もしますが…、ちょっと不明です(笑)
『ピンクシスターズ』の、えみこさんとあすかは、
これからもずっとシスターズですからねっheart04


tulipKai君のお姉ちゃん
こんばんは~♪ Kai君も、祝半年☆ねっ!
あの犬まん、すっごく可愛かったから、私も今度買うねーhappy01
ボビーさぁ… テリアなのに、どうして寒がりなんだろ?!


appleみいこんさん
こんばんは~☆
遊びに入らして下さって、ありがとうございますhappy01
すみれちゃん、明日からトライアルですね!
もう今晩はドキドキですね…happy02


CATNAPのスタッフさんも、里親さんになられた方々も、
みなさん和気あいあいとお付き合い下さいますし、
困った事があったら、すぐ相談にものって下さいますし、
本当にワンコを大切に思って下さる優しい方々ですよ!
みなさんの想いが、ワンコ達を通して伝わってきますheart04
みいこんさんとすみれちゃんにも、いつかお会い出来る機会が
あると思っていますので、よろしくお願いしますhappy01


tulipansakuさん
こんばんは~☆ そうなんです、もう半年経ったんです!!
あっという間でしたが、「あれ半年しか一緒に暮らしてなかった?!」みたいな、
すっかり家族の一員、家族の中心になっているあすか姫です(笑)
ansakuさんとお会いした5月から、今年は充実した年になりました!
CATNAPのみなさんと巡り会えたこのご縁、本当に有難く思っていますhappy01


ぴぃさんも寒がり君ですか(笑) テリアは…寒がり?!
ティンク君、ますます元気そうですね~flair

あすかちゃん、もう半年ですか!早いものですね。
うちもあと2ヶ月余りで、1年ですよ。。
あすかちゃんがhorryさんのお家にいた頃は
カールと一緒に引き取りたいと思ったこともありましたが
どうしても目の見えない子を、留守番の多かった我が家で
見てあげられる自信がなかったことを思い出します。
sarancoさんに出会うことができて、あーちゃん
とっても幸せですね!本当に良かった☆
感謝です。ありがとうございます。
来年も、もっともっと幸せな年になりますように…。
そして、来年こそお会いしたいですね!

appleゆかさん
こんにちは~! カール君はもうすぐ1年ですかぁ~happy01
感無量ですね… 1年って… でも、あっという間でしたか?!
あすかとの半年も、あっという間でした(笑)
でも、あすかの存在感はもう何年間も一緒にいたようですがっcoldsweats01


私たちも、あすかに応募するまでは、とーっても悩みました。
目が見えないことに対してではなく、我が家でちゃんとお世話が
出来るかどうか、我が家は安全かどうか、心配事がいっぱいでしたbearing
でもあすかに会ったら、その悩みは一蹴されましたっ(笑)
あすか、すごくお転婆で元気だったんですもんcoldsweats01
ゆかさんも、あすかに会ったら「あぁ~、大丈夫なんだぁ~」って
実感して頂けると思います(笑)
ゆかさん&カール君と、会って色々とお話したいです~cake

半年…あっという間でしたね!
ますますお転婆さんに拍車がかかっている
あすか嬢ですが・・・
1年、2年、3・4・5・6ず~~~っと
あすかの事よろしくお願い致します。

appleブンママさん
あっという間でしたぁ~(笑)
ブンママさんには、引き続き色々とご指導頂き、
私たち家族共々、よろしくお願い致します!

これからも、ず~~~~っと、あすかのママで居て下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁断のバギー | トップページ | カレンダー ☆完売☆ »