フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« この寝顔…zzZ | トップページ | やっと のんびり… »

密会… @3時から?!

今日は午前中に、『dogの飼い主検定』を受検pen し、

お昼過ぎに、マクドナルドに寄って、いま話題の?

大きいハンバーガーを食べましたっ coldsweats01

アメリカから戻ったばかりの私には、普通サイズだったのが恐ろしい…

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - -

さて、夕方から再度、あすかと一緒にお出掛けしました!happy01

私の友人3人で会合がありまして… 都内某所の友人宅へ rvcar

081129_asuka1  『 初めてのお家みたい… クンクン 』

初めはちょっと慎重に歩きながら、色々な場所をクンクン嗅いで回りました。

ゴッツンぶつかる物もなく、あすかはスイスイ歩いてお部屋を覚えました(笑)

081129_asuka2  『 ココも私のお休みマットにしていい? 』

え~っと、あすかさん、人様のマットまで使っちゃうんですかぁ?!

081129_asuka3  『 うん、お姉ちゃんの「いいよ~」って 』

081129_asuka4  『 ふわ~ぁ、暖房も入れてくれたのぉ~』

晩ご飯も食べて、お隣の公園でもクンクン活動をして、すっかり寛ぎのご様子…

081129_asuka5  『 帰るとき、起こしてね~☆ 』

友人達からは、『顔が小さい♪』『大人しいね~』『吠えないね~』などなど、

お褒めのお言葉を頂いた、あすか嬢 heart04 またお邪魔しようね… wink

晩ご飯(私の!)、ごちそうさまでした~ cake

« この寝顔…zzZ | トップページ | やっと のんびり… »

コメント

sarancoさん、お帰りなさい
あすかちゃんは初めてのお家でも良い子なのね
すっかり寛いでいるようですし・・安心していろいろな所へ連れて行ってもらえますね 可愛いからお姉さんたちのアイドルになっちゃって!良かったね
犬の飼い主検定なんてあるんですか?面白そうですね
どんな問題が出るんだろ・・?
sarancoさん勉強家ですごい!

ピンクと赤のお花模様のお洋服、とっても可愛い~(≧▽≦)
プリティーなあすかちゃんには可愛いお洋服が似合いますね~!
大好きなsarancoお姉ちゃんと一緒にお出かけできて、フカフカのマットでお昼寝できて、あすかちゃん楽しかったね(^-^)

appleうらママさん
こんばんは~night 無事に戻りました…coldsweats01
あすかは、何処へ連れて行っても落ち着いています。
なかなかの大物です(笑)
仕事に疲れたお姉さん達に、癒しのおもてなしをしてくれた
あすか嬢でしたheart04 
犬の飼い主検定ですが、100問の問題が出ましたよ~!
犬を飼う上での基本事項が中心ですので、
ワンちゃんと一緒に暮らす方には、難しくないですよflair
役に立つ資格かどうかは… 分かりませんcoldsweats01


appleえみこさん
こんばんは~night
あのピンクのお花のセーター、
えみこさんに気に入ってもらえると思いましたよ~shine
あのセーターに、黒い千鳥格子風のコートを羽織って行きましたheart04
『あすかちゃん、おしゃれ~shine』って、注目の的でした(爆)←大親バカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この寝顔…zzZ | トップページ | やっと のんびり… »