フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« 今日もトリミング♪ | トップページ | 遅い遅い… 夏休み(爆) »

【迷子】 見つかりました!!!

【 モナカちゃん、無事に保護されて、お家に戻れましたぁ happy01shine 】

<飼い主さんのコメントを転記しました>

このトピをごらんになってくださった皆様

見つかりました!
本当にありがとうございました。

保護してくださった方は、室内に犬が飼えない、とかで
玄関の外に繋いでいたらしく
それを、デリバリーにきた中華屋さんが室内犬だよ、と言って
そこで話し合ってくださって、次の日に引き取って
室内で飼える親戚のお宅に連れていき
(そこではシーズーを亡くされたばかりだったようです)
とりあえずその中華屋さんが保健所に連絡して
そこで発見に至りました。

モナカはシーズーに生まれて、初めて
外で寝たようです。

他の迷子の子たち、連れ去られた子達が早くみつかりますように。

081111_found1  

モナカちゃん、無事に帰れてよかったね~heart04

« 今日もトリミング♪ | トップページ | 遅い遅い… 夏休み(爆) »

コメント

初めまして。mixiから来ました。

迷子のシーちゃん、早く飼い主さんのトコロへ帰れるといいですね。
自分に置き換えて考えると、胸が苦しくなってしまいます。

見つかったってね 良かったです
すごい美人のシーズーちゃん!
逃げ出さないようにみんなも気をつけようね♪

appleGONTA2号さん
こんばんは、初めまして~happy01
モナカちゃん、無事にお家に帰れて良かったですねっhappy01
迷子ちゃんが保護されている事は多いのかと思いますが、
自分のお家に戻れる子は、逆に少ないように思います。
中華屋さんが機転の利く方で、色々して下さってラッキーでしたね(笑)


appleうらちゃんママさん
こんばんは!! うらちゃんママさんもmixi見ましたか??
今朝、電車の中で見つかったと知って、本当に嬉しかったですwink
うちの子が…なんて、想像しただけで泣いてしまいますものweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もトリミング♪ | トップページ | 遅い遅い… 夏休み(爆) »