フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« 里親会へお邪魔しました~☆ | トップページ | 新しいソファーの寝心地は?! »

お引っ越し Part 2

先日、実家から引っ越しをした妹(みぃーみ)の家へ行って来ました rvcar

前回のお引っ越しで持って行けなかった物をお届けに… coldsweats01

あすかちゃんも新居に匂い付け(?!)に行ってきました scissors

081019_asuka1 「んっ? 匂い付けなんてしないわよっannoy

081019_asuka2 「今日は車内が狭いみたいだけど…」

人も荷物も多かったので、カーボックス無しで車に乗せたのですが…。

ちょっと車酔いをしてしまったみたいです sweat02 ごめんね、あすか weep

そこで… キャリーバッグをボックスに改良!good

081019_asuka6 「あたちサイズよ、楽ちんね… sleepy

あ~ら、すっぽり納まってる(笑) 体も固定されて良かったみたい heart04

明日は… 新居でくつろぐ あすかの巻 book

« 里親会へお邪魔しました~☆ | トップページ | 新しいソファーの寝心地は?! »

コメント

あすかちゃん赤いお洋服とってもお似合いです(^-^)
プリプリプリティ~あすかちゃん♪
ボックスに改良されたバッグの中で、気持ちよさそうに寝ていますねzzzz
この無垢な寝顔、見ているだけで幸せな気分になれます☆

あすかちゃん、車酔いするんですね。
はなも、どうやら酔いっぽいです。
ひどい子は、酔い止め飲ませないと
乗れないみたいですから、大変ですよね。
でも、おりこうでカーボックスに乗っていくから
えらいね☆
うちは座席に、どん。ですから…
ガサツです…(´-д-`)

tulipえみこさん
こんばんは~、最近赤い服が増えてるあすかです(笑)
なぜなら… ボビーの服が回ってくるんです…coldsweats01
あの改良バッグも、先日のフリマで買ったんですよ~good
駒沢フリマ、お買い得品がいっぱいでしたshine


appleゆかさん
こんばんは~、はなちゃん、車酔っちゃうんですね…sweat02
あすかはいつものボックスでは酔わないんですよ~。
昨日は荷物で車内が狭く、ボックスを持っていかずに、
座席に一緒に乗せたのがいけなかったようですsweat02
座り心地が悪い&ソワソワしちゃって、落ち着けなかったんです。
あすかは目が見えないので、体が振られちゃうとダメですね。
窓を開けて外を見ることが出来ないので…、気も散らせないんですよ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親会へお邪魔しました~☆ | トップページ | 新しいソファーの寝心地は?! »