フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« 里親会は大盛況でしたっ☆ | トップページ | あすかの心臓の薬 »

日向ぼっこ♪

20日の里親会では、とても楽しかった(と思われる)あすかちゃん happy01

ちょっと体調のことも考えて、21日はのんびり休憩を~sun

080921_asuka1 昨日はみんな…ムニャムニャ

080921_bobby1 あすかぁ… お外は秋だよ…

080921_asuka2 ...zzZ ...zzZZ

このあと、2匹&1人でお昼寝してました coldsweats01

そして、祝日の23日は爽やかな秋晴れ!sunsun

080923_asuka3 ふぁ~、温かいなぁ~heart02

080923_asuka2 わたち… ねむゅい… …

最近、お庭でコロンと寝転んで、日向ぼっこをするようになりました lovely

先日の里親会でも、あすかの毛がフワフワになったと褒めてもらいましたっshine

週1回のシャンプーとお庭での日向ぼっこのお蔭かなぁ~ happy01

(母は「私が背中をマッサージしているからよっ~good」と言ってましたが…coldsweats01

« 里親会は大盛況でしたっ☆ | トップページ | あすかの心臓の薬 »

コメント

sarancoさん、ご家族みんなに感謝しますよ(*^_^*)
お父様の優しい笑顔、お母様の優しい手、ボビー君シャープ君達の“しょうがないな~”と
思いながらもあすかを受け入れてくれてる優しさ(*VV)
妹さん、sarancoさんの愛情
みんなに愛されて本当にあすかは幸せです…ありがとう!

あすかちゃん里親会でたくさんのお友達と会えて、はしゃいで疲れちゃったかな?
気持ちよさそ~に寝ていますね(^ー^)

広くて素敵なお庭でひなたぼっこできるなんて、あすかちゃん本当に幸せですね♪
お家にいながらピクニック気分?あすかちゃんうらやましいぞぉ~(^▽^)

appleブンママさん
こんばんは~happy01
こちらこそ、ブンママさんはじめ、CATNAPのみなさんに
「あすかを助けてくれて、ありがとぉぉぉ~fuji」と、
大きな声で叫びたいくらいです(笑)
それと、やはり一番の貢献者・ボビーにも感謝ですconfident
ボビーも良い子になりましたし(笑)

あすかさん、日に日に良い味だしてますっgood
とーっても朗らかな空気を作ってくれますしnotes
ちょっと悪い子しても、誰も怒りません(笑)
また遊びに行きますので、ブンママさん待ち合わせしましょ~cafe


appleえみこさん
こんばんは~happy01
里親会の次の日は、ほんとうにマッタリしていましたriceball
良く寝て良く食べて…寝て…、「また連れて行ってあげよう」と思いましたshine
あすかちゃん、お出掛け好きみたいですrvcar
次回のお出掛け予定は… 嫌いな病院ですぅcoldsweats01

おひさしぶりですshine
里親会、たくさんのわんちゃんやCATNAPの方にお会いできて、とっても楽しかったみたいですねnote私も行ってみたいなぁup
sarancoさんのお宅は、広くて素敵なお庭があっていいですね~sign03あすかちゃんもうれしそうheart01うちは狭い賃貸マンションなので、ちっこいベランダのみです。。
いつかマイホームを建てるときは(そんな日がくるのだろうかsweat02)わんが駆け回れる、広い庭が欲しいなぁshine

appleゆかさん
こんばんは~、お久しぶりですhappy02
ゆかさんのブログは、引き続き拝見してますよ~good
里親会、とても楽しかった&良い経験になりましたpencil
以前、自分がまだ『里親』という立場ではなかった頃と、
今回とでは、全然思い入れが違いましたからね~happy01
horryさんにも会ってご挨拶が出来たんですよっnotes
「あすかがね~、カール君追っかけちゃってね~」なんて、
ちょっと恥ずかしいエピソードも聞けました(爆)
ゆかさん、東京にいらっしゃる時は、声掛けて下さいcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親会は大盛況でしたっ☆ | トップページ | あすかの心臓の薬 »