フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« お出掛け好きです♪♪ | トップページ | サマーカット 完了☆ »

おばあちゃんに会ったよ♪

今日は両祖母の家にあそびに行きましたっ rvcar

あすかちゃんが我が家に来て、ちょうど4週間が経とうとしています…crying

『 撫でて 』や『 おやつ 』など、要求もしてくるようになりましたぁ、嬉しいです heart04

私と妹はどうしても平日に一緒に居られないので、父母にリードを許しています…sweat01

080712_asuka4

あ 「う~ん、もう眠いから遊ばないよぉ~ sleepy

sarancoパパとは少しですが、ジャレて遊ぶようになり、

sarancoママには甘えてヘソ天です!!! あぁ~~~、羨ましい~~~ wink

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - -

さて本題の、おばあちゃん達への初お披露目heart04

080712_asuka1

無事にご挨拶も済ませ、撫で撫でしてもらい、暑くて疲れちゃったと思いますが、

よくお水も飲んで、晩ご飯はいつも通りにモリモリと食べて、1日が終りました~scissors

080712_asuka2

我が家ではあまり昼寝をしないで、よく歩き回っているのですが、

おばあちゃんの家では、ゴロゴロと横になってウトウト気分に…sleepy

080712_asuka3

あ 「今日は暑いから、ちょっとバテ気味なんでしゅ…」

080712_asuka5

ぼ 「あすか、今日はちゃんと挨拶できたの?」

ボビーはお留守番だったのですが、夜は上機嫌に聞いてきました(笑)

(正しくは、私の氷菓子をおねだりに来ているだけです…)

- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - -

さ~て、明日は美容院へ行きますよ~!! 2匹とも「サマーカット」です wave

080712_asuka6

あ 「サマーカット、それは助かるわぁ~、もう暑くて~~sweat01

« お出掛け好きです♪♪ | トップページ | サマーカット 完了☆ »

コメント

昨日は本当に暑かったですね!そして今日も・・・
あすかちゃん優しいおばあちゃんにナデナデしてもらって、気持ちよくなってオネムかな?
本当に眠そうな目をしているのが可愛いです(^ー^)

ボビーお兄ちゃん、アップで見るとすごいハンサムですね☆

毎日暑いですね~。
あすかちゃんも、サマーカットですねっ。
どんなにかわいく変身するのか、楽しみにしています♪

tulip えみこさん
えみこさん、こんばんは!!
祖母の家では、他の犬猫が居ないからなのか、
それともただ暑くてダルかったのか、
理由は分かりませんが、よーく寝ました(笑)
うちでは、はしゃいで仕方が無いのですよぉ~coldsweats01
ボビーまで、褒めて頂いてありがとうございますっhappy01
顔だけは愛くるしいのですが、性格はテリアです…danger
昔と比べると、歳を取ったので大人しくなりましたが、
まだまだ庭では現役振りを発揮していますscissors


tulip ゆかさん
ゆかさん、こんばんは!!
カール君&はなちゃんがサマーカットに行かれたのを見て、
「あぁー、あすかちゃんも行かないと~sweat01」と、
すぐ次の日に予約を入れたんですよ~(笑)
(いつも読み逃げしていて、すみません!!)
カール君&はなちゃんみたいに、愛くるしいサマーカットに
なりませんでした…が、暑さには勝てませんので我慢します(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け好きです♪♪ | トップページ | サマーカット 完了☆ »