フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« 脱・お昼寝?! | トップページ | 晩ご飯待ち 1 »

シャープの安眠は…続かない!

お気に入りの椅子でお昼寝をする、先住猫・シャープです。

猫というのは、まぁ、気まぐれですので、定位置はたくさんあります(爆)

080702_asuka4

ここはパパの椅子。

シャープは男の子ですけど、パパ好きです heart02

080703_asuka3

そんなシャープを探しているのか、それとも自分も乗りたいのか…。

あすかちゃんの日課、椅子の大移動を始めました coldsweats01

080703_asuka4

しゃ 「あぁ…、せっかく寝てたのにぃ。また椅子動かすんだよぉーsweat01

080703_asuka2

ぼ 「椅子の上でなんて、寝るもんじゃないねっ sleepy

うちのトリオさん、マイペースな毎日です clover

« 脱・お昼寝?! | トップページ | 晩ご飯待ち 1 »

コメント

あ~~~shock、シャープちゃ~んweep
ゆっくりお昼寝できないねぇ…ごめんにょ

あれ!?sarancoママから聞いてない?
あすかちゃん、意外と力持ちchair
ゴンゴンゴン…朝飯前みたいbread

あすかちゃん、いすにアゴを乗せてシャープお兄ちゃんとパパの匂いをクンクンしてるのかな?
ずんずん押していっちゃうなんて、力持ちですね~!
でも毎日元気いっぱいで微笑ましいですね(^ー^)

tulipブンママさん
ブンママさん、こんにちは~!
(私信:昨晩、メール返信しました~)
ブンママさんの仰る通りで…(笑)あすかちゃん、力持ちrock
&足腰も丈夫なようで、よく歩きますし…flair
まだまだ若いですよね~、我が家では久しぶりなdogup
「若さ」を感じますっscissors
後日、上手く動画を載せられたら…、大きな吠え声も披露しちゃいますねっnote


tulipえみこさん
えみこさん、こんにちは!!
こちらがビックリしちゃう程、元気いっぱいですよっsun
毎日伸び伸びと遊んで、モリモリご飯を食べてくれるだけで、
私たち家族は満足です~happy01
これから暑い季節になりますので、お転婆も程々にしてもらわないと…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱・お昼寝?! | トップページ | 晩ご飯待ち 1 »