フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Life in USA

  • Bethesda
    アメリカ観光&生活からのスナップをお届け♪
無料ブログはココログ

« ひどい雨です | トップページ | やっぱりお庭は! »

これって?!

あすかちゃんが、昨日から気になっていることがあります…。

それは我が家の先住猫・シャープの存在。

突然、昨日からシャープの後を追いかけ始めました。

もちろん視覚で捉えられないので、一生懸命お鼻を利かせて探しています。

シャープに遭遇すると、尻尾を振って、遊んで欲しいみたいにジャレ付きます。

あんなカワイイ仕草、我が家の誰にもしてくれないのにぃ~weep

何故、シャープに?! シャープの好きな寝床を、次から次へと探しに行きます。

昨日も今日も、あまりお昼寝せず、ずっと歩き回ってしまいました…sweat02

080622_asuka1

これは食卓椅子を押しているあすかちゃんです。

シャープがよくココで寝ていることが分かったようです。

順番に4個ある椅子を全て回って、臭いを嗅いで、そして押して移動します。

080622_asuka2

ついには、この椅子に飛び乗ってしまいましたぁぁぁsweat02

危ないからそれは止めてね~、ソファーだけにしましょねっ delicious

※ 椅子に飛び乗ったのを見たsarancoママは、急いで階段に柵を設置しました…。

そんな今宵…

やっとやっと、自分のベッドに入って熟睡しています。

昨日からの疲れからか、気温が下がったので寝やすくなったのか、

良く分かりませんが、しっかり寝ています…sleepy 明日は落ち着くかなぁ…。

« ひどい雨です | トップページ | やっぱりお庭は! »

コメント

初めまして!あすかちゃんが以前の預かり宅horryさんの所にいた時に、一緒に預かり生活を送っていたカールの里親です☆
あすかちゃんの幸せを、今か今かと待ち望んでいたので、sarancoさんのもとで楽しそうに過ごしているあすかちゃんを見ることができて、とってもうれしいです♪
あすかちゃん、horryさんの所にいたときはカールのことが大好きで、後を追っていたと聞きましたが...まだおぼえていてくれてるかな?
これからも、幸せそうなあすかちゃんの様子を、のぞかせていただきま~す!

こんばんは いつも楽しくトライアル報告を眺めさせていただいております
crying初のフルコーディネートのあーちゃんのお届けに同行出来ずに申し訳ありませんでした(汗) 
でも・・・・(vv*)それだけ安心しきっていたって言うことなんですがね(爆)
それに同行は影のコーディネーターのeriちゃんに頼んでありましたし

盲目でも あのまっすぐの潤んだ瞳に見つめられると 皆あーちゃんのとりこになっちゃうんですよねheart02

あーちゃん 相変わらずのお転婆さんですね しかもお友達大好き(失恋も多いみたい?) 「大人の女は追われて何ぼよ」と教えてあげて下さいね

レインコートまで・・・・本当に可愛がってくださってありがとうございます 

ゆかさん、初めまして!

あすかちゃんが恋をしていたheart04、あのカール君のママさんですね!!
私もhorryさんのブログでカール君を知ったのですが、
ちょうどゆかさんのお家へ婿入りする時期でしたよ~。
「あぁ、こうやって幸せになれるなら、1匹でも多く助けてあげて欲しい…」
と、切に思ったときでした。

あすかちゃん、先週よりも今週と、着実に我が家に慣れてくれています。
他の犬猫とも一緒にお留守番まで出来るようになりました!
引き続き、愛嬌たっぷりのあすかちゃんを知ってもらえるように、
ブログ更新がんばりますので、是非遊びにいらしてください☆

瞳さん! ご無沙汰しております。
お見合いの際は、色々とお世話になりました。
トライアル当日はお会い出来ず、残念でしたぁ…sweat02
うちの猫がケーキを食べちゃうハプニングもあったんですよっcoldsweats01

あすかちゃん、なかなかのお転婆娘ですね~(笑)
少しは元気な子でないと、うちの男の子達と対等にやって行けないし…、
なーんて思っていたのですが…、あーちゃんが一番元気です!!(爆)

あーちゃんは、本当に人も犬も猫も大好きですねっ!
とっても天真爛漫で、今までも可愛いがられていたのよね~って、
日々接していながら思います。

瞳さんのお家の美咲ちゃんも、今日可愛いお洋服着てましたね!
優しい里親さんがきっと現れますよっ☆ 応援してますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひどい雨です | トップページ | やっぱりお庭は! »